キャンパスライフ

保護者・OB・対戦校等関係者へのお願い

クラブ応援時等の来校について

学外の皆さまへ

平素は、学生のクラブ活動等に関しまして、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、本学駐車場に関しまして、これまでの利用状況や近隣への配慮から2015年度より、『事前許可制』となりました。お車で公式戦、練習試合、合同練習等にお越しの際は、事前の駐車許可が必要となりますので、ご協力をお願いいたします。

事前に駐車許可を受けていないお車は、理由を問わず、駐車をお断りさせていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。

事前の駐車許可を受けていないにも関わらず、強引に駐車をするなど、利用ルールを順守いただけないことがあった場合、当該クラブの試合会場としての利用制限、または全クラブへの試合会場としての利用制限等を行う場合がありますので、ご注意ください。

本学は、住宅地周辺に立地していること、駐車スペースに限りがあることをご理解いただき、ご協力いただきますようお願い申し上げます。


2015年4月 大阪経済大学総務部総務課、学生部スポーツ・文化振興課

■大隅キャンパス

公式戦、練習試合、合同練習等で、本学大隅キャンパス(体育館等)にお越しの際は、以下の事項をご確認ください。

(1)駐車スペースはありません。公共交通機関でお越しください。
(2)お車でお越しの際は、近隣の有料駐車場に駐車してください。

(他大学のクラブ関係者の方へ)
用具搬入等で駐車が必要な場合は、本学の各クラブ幹部部員(主務等)にご相談ください。

■摂津キャンパス

公式戦、練習試合、合同練習等で、摂津キャンパス(人工芝グラウンド・テニスコート・弓道場等)にお越しの際は、以下の事項をご確認ください。

(1)できる限り、公共交通機関でお越しください。
(2)お車でお越しの場合は、事前に駐車許可申請を行ってください。
(3)駐車許可申請は、各クラブの幹部学生(主務等)が取りまとめて行いますので、保護者、OBにおかれましては、各クラブの幹部学生(主務等)にご相談ください。
(4)原則、1団体、最大3台(用具等搬入用含む)まで駐車可能です。
(5)駐車可能台数を超える場合は、乗り合わせをいただくか、近隣の有料駐車場をご利用ください。
(6)駐車許可を受けていないお車でお越しになられた場合、理由を問わず、駐車場内へ入場することをお断りいたしますので、あらかじめ、ご了承ください。

【事前駐車許可申請について】
★駐車許可申請は、本学各クラブの幹部学生(主務等)が取りまとめて行います。
(保護者、OB、対戦校等関係者の方からの直接の申請は受け付けることができません)

(対戦校等他大学のクラブの方へ)
本学各クラブの幹部学生(主務等)が駐車車両について、事前にヒアリングを行いますので、以下の事項をお伝えください。
●メーカー ●車名 ●車色 ●ナンバー

(保護者・OBの方へ)
駐車可能台数が1団体:最大3台までとなっています。公式戦、練習試合、合同練習等に支障をきたさないためにも、用具運搬用車や指導者のお車を優先していただくよう、ご配慮をお願いいたします。スポーツ・文化振興課からも、学生にそのように指導していますので、ご理解、ご協力お願いいたします。