お知らせ・ニュース

学費・諸会費の振込について

2017年度 春学期分学費・諸会費の振込依頼書送付について

3月28日に振込依頼書を学費負担者宛に発送しました。なお、復学生と大学院生(博士後期課程)には、4月1日に発送します。お手元に届かない場合は、お手数をおかけしますが経理課までご連絡ください。

注意事項(1)納付期限春学期分学費・諸会費の納付期限は、5月1日本学口座必着です。
納付期限までに春学期分学費・諸会費の納付が確認できない場合は、延滞料1,000円が必要となります。
(2)納付方法銀行窓口にて、同封の振込依頼書を使用して納付してください。
三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の各本・支店窓口から振込む場合は、振込手数料が無料です。
(3)延納について事情により、納付期限までに納付できない場合は、延納を申請することができます。
手続方法については、「延納申請手続(在学生)について」をご参照ください。
(4)除籍について5月31日までに春学期分学費・諸会費の納付が確認できない場合は、「学費未納による除籍」となります。
(5)学費に関する問い合わせ財務部経理課(J館2階) 
TEL:06-6328-2431(代表)
受付時間:月・水・金 9:00~20:00、火・木 9:00~17:00、土 9:00~12:30