お知らせ・ニュース

2018年度春学期分学費・諸会費の納付について

2018年度春学期分学費・諸会費の納付について

3月27日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。復学生と大学院生(博士後期課程)には、4月2日に発送します。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。

納付期限5月1日 本学口座必着
納付期限までに納付できない場合は、延納を申請してください。
詳しくは「2018年度春学期分学費・諸会費の延納申請(在学生)」をご確認ください。
納付方法【金融機関窓口で振込む場合】
振込依頼書を使用して納付してください。
三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の本・支店の窓口から振込む場合は、振込手数料が無料です。

【ATMまたはインターネットを利用して振込む場合】
振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)+ 学生氏名(カナ)」に変更して、納付してください。この際、金融機関所定の手数料がかかります。

<学費に関する問い合わせ>
財務部経理課(J館2階) 
TEL:06-6328-2431(代表)
受付時間:月・水・金 9:00~20:00、火・木 9:00~17:00、土 9:00~12:30