EVENT
デジタル化でキャンパスライフの変化が進む中、大経大アイデンティティを育むキャンパスには何が必要か。(前編)
2022.01.26
イベント・講演会
デジタル化でキャンパスライフの変化が進む中、大経大アイデンティティを育むキャンパスには何が必要か。(前編)
ハイブリッド授業や反転授業。情報環境の充実が可能にする「学びをデザインできる学生」を生み出す教育とは。(後編)
2021.09.21
イベント・講演会
ハイブリッド授業や反転授業。情報環境の充実が可能にする「学びをデザインできる学生」を生み出す教育とは。(後編)
ハイブリッド授業や反転授業。情報環境の充実が可能にする「学びをデザインできる学生」を生み出す教育とは。(前編)
2021.09.15
イベント・講演会
ハイブリッド授業や反転授業。情報環境の充実が可能にする「学びをデザインできる学生」を生み出す教育とは。(前編)
知の“結接点”となり、新たな知が生み出される大学となるために必要な研究環境を考える。(後編)
2021.06.29
イベント・講演会
知の“結接点”となり、新たな知が生み出される大学となるために必要な研究環境を考える。(後編)
知の“結接点”となり、新たな知が生み出される大学となるために必要な研究環境を考える。(前編)
2021.06.22
イベント・講演会
知の“結接点”となり、新たな知が生み出される大学となるために必要な研究環境を考える。(前編)
主体的に学ぶ姿勢をはぐくむために教員・職員それぞれが何に取り組み、学生とどう向き合うべきかを考える。(後編)
2021.03.29
イベント・講演会
主体的に学ぶ姿勢をはぐくむために教員・職員それぞれが何に取り組み、学生とどう向き合うべきかを考える。(後編)
主体的に学ぶ姿勢をはぐくむために教員・職員それぞれが何に取り組み、学生とどう向き合うべきかを考える。(前編)
2021.03.22
イベント・講演会
主体的に学ぶ姿勢をはぐくむために教員・職員それぞれが何に取り組み、学生とどう向き合うべきかを考える。(前編)
12年後の保護者世代と考える。大学は何を提供できるのか、どんな場であることができるのか。(後編)
2021.01.07
イベント・講演会
12年後の保護者世代と考える。大学は何を提供できるのか、どんな場であることができるのか。(後編)
12年後の保護者世代と考える。大学は何を提供できるのか、どんな場であることができるのか。(前編)
2020.12.24
イベント・講演会
12年後の保護者世代と考える。大学は何を提供できるのか、どんな場であることができるのか。(前編)