OPEN CAMPUS

見て、参加して、"創発の場” 大阪経済大学を楽しもう!!

開催日時・タイムテーブル

開催日
7/21(日)、8/3(土)、8/4(日)、8/18(日)
※タイムテーブルは、公開までしばらくお待ちください
 
会 場
大阪経済大学 大隅キャンパス

お申込み方法

申込ページ公開までしばらくお待ちください。

ピックアップイベント

キャンパスツアー

学生スタッフが大阪経済大学の主要施設を案内します。短時間で大阪経済大学を知りたい方にオススメです!

在学生とフリートーク

在学生と楽しくお話ししながら大学生活の不安を解消します。リアルな大阪経済大学について聞けるチャンス!

入試説明

入試制度の仕組みと要点を専門スタッフが分かりやすく解説します。本学の受験について考えているみなさんに特にオススメの説明会です。

先生と学生による学部学科紹介

各学部に分かれ実際に講義をしている先生と学生が、各学部・学科の学びの内容や特徴について分かりやすく説明します。

参加特典!ランチ無料!!

大学生の食堂・ランチメニューを無料でご提供します。どうぞ学生人気のランチをご賞味ください。

オープンキャンパス HIGHLIGHT

「オープンキャンパス HIGHLIGHT」は、過去のオープンキャンパスで活躍した学生スタッフたちの姿を中心に大経大が持つ雰囲気を"感じる"ことができる動画です。是非ご覧ください。

オープンキャンパス STAFF STORY

大阪経済大学のオープンキャンパスは、たくさんの学生スタッフが色々な"想い"をもって参加しています。本動画は、その中の一人の学生にスポットを当て、オープンキャンパスや大学への"想い"を紹介しています。

CAMPUS STORY【都市型大学】

ここがすごい!大阪経済大学のアクセス

CAMPUS STORY【ゼミの大経大】

ゼミナール。それは、学びの醍醐味。人が触れあう場所

CAMPUS STORY【上新庄暮らし】

学生寮・下宿紹介、一人暮らしDATA

CAMPUS STORY【つながる力】

学生同士の距離が近く、縦にも横にもつながる、仲間づくりに最適な環境

CAMPUS STORY【就職に強い大経大】

キャリアサポート体制

  • つながるブログ
  • LINEで資料請求
  • Youtube チャンネル