課外活動表彰式

課外活動の充実と活性化を目指して

学生の課外活動の充実と更なる活発化を図ることを目的として、課外活動表彰制度を設けています。

クラブ活動で顕著な成果を収めた団体や個人、大学主催行事や地域団体等からの依頼事業への実施協力を行った団体などを対象に課外活動表彰式(年3回)を開催しています。

実施報告

2024118日(木)、2023年度第3回課外活動表彰式を執り行いました。

今年度最後となる課外活動表彰式は、9名が表彰対象となりました。

 

表彰式では、始めに山本学長より表彰者の皆さんへ祝辞が送られました。

その後、表彰状の授与が行われました。

今回は、クラブの実績のみならず、国家公務員総合職試験合格者や、教員採用試験合格者など、難関試験・資格合格者の表彰も執り行いました。 

 

今年度は団体表彰がのべ10団体、個人表彰がのべ37名と多くの方が表彰されるとともに、学内に明るい話題を提供してくれました。

2024年度も皆様の益々のご活躍を願っています。

<次第>

一、開式の辞

一、祝辞

一、表彰状授与

一、閉式の辞

2023年度第3回課外活動表彰団体・個人一覧

次の個人に表彰状を贈りました。受賞者の皆さま、おめでとうございます。

団体名/個人名
内容
髙橋 寛多(準硬式野球部)
文部科学大臣杯第75回全日本大学準硬式野球選手権記念大会 表彰選手賞
杉本 平汰(陸上競技部)
第85回関西学生対校駅伝競走大会 区間賞(3区)受賞
鶴岡 人
第17回全日本テコンドー選手権大会(キョルギ) 男子-63㎏級 優勝
清水 惠太
国家公務員総合職試験最終合格
松本 尚弥
公認会計士論文試験合格
村上 冬芽
日商簿記検定1級合格
佐々木 駿
日商簿記検定1級合格
櫻井 大空
教員採用試験最終合格
蓑口 沙也香
教員採用試験最終合格