Web会員登録(終了しました)

Web会員登録

※当サービスは2022年5月31日をもって終了させて頂きます。
 長きに渡りご利用いただき、ありがとうございました。
 なお、ご登録頂いているメールアドレスには今後もイベント等の案内をさせて頂きますので、
 ご参加を希望される場合は、その都度お申込み頂けると幸いです。


Web会員のご登録は、コチラ

※登録後の講座検索、受講申込は、こちらのWeb会員専用ページ]から行なってください。
※入力項目のメールアドレスは、「会員専用ページ」へログインするIDとなります。パスワードは任意で設定してください。
※同じメールアドレスで複数のご登録はできませんので、ご注意ください。

Web会員にご登録いただくと

Web会員にご登録いただくと、登録時時にご入力いただいた会員様の情報をお預かりし、次回以降、会員様のメールアドレスと会員様が初回時に設定されたパスワードでログインしていただくだけで申込フォームに自動的に会員様の情報を表示いたします。

1. 会員登録は“無料”
2. 会員登録後は受講申込が簡易になります。
3. 募集公開講座の情報をメールでお知らせします。

→ログインページ

Web会員専用ページ

Web会員へのご登録ありがとうございます。

今後、募集公開講座一覧からの受講申込等につきましては、
こちらの【会員ログイン】から行なってください。



★会員メニューの説明★

ログインしていただきますと下記3点の会員メニューが表示されます。

■情報変更:ご登録いただいた個人情報の変更
■退会:Web会員の退会
■募集公開講座一覧:講座検索、受講申込