お知らせ・ニュース

ニュース

2018年度秋学期分学費・諸会費の納付について

2018年09月03日(月)

2018年度秋学期分学費・諸会費の納付について

9月3日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。留年生と復学生には、9月21日に発送します。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。


1.納付期限
10月31日 本学口座必着
納付期限までに納付できない場合は、延納を申請してください。詳しくは「2018年度秋学期分学費・諸会費の延納申請(在学生)について」をご確認ください。

2.納付方法
金融機関窓口で振込む場合
振込依頼書を使用して納付してください。
三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の本・支店窓口から振込む場合は、振込手数料が無料です。

ATMまたはインターネットを利用して振込む場合
振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)+ 学生氏名(カナ)」に変更してください。金融機関所定の振込手数料がかかります。

<学費に関する問い合わせ>
財務部経理課(J館2階) 
TEL:06-6328-2431(代表)
開室・受付時間は、本学ホームページでご確認ください。



財務部経理課