社会連携

受講までの流れ

Web会員登録をして受講する場合

【Step1】
[Web会員登録]を行なう。

【Step2】
[Web会員専用ページ]にログインをする。(ID、パスワードが必要)

【Step3】
Web会員メニューの公開講座一覧から受講をする講座を選択する。

【Step4】
選択した講座内容、お客様の情報を確認して、間違いがなければ、登録ボタンを押す。(申込完了)

【Step5】
当日は申込後に返信されるメール、または後日配信されるメールを印刷してお持ちいただくか、メール画面を受付に提示してください。
※有料講座、キッズカレッジなどにつきましては、申し込み締め切り後に必要書類を郵送させていただきます。

Web会員登録をしないで受講する場合

≪Webで受講申込をされる方≫
【Step1】
[募集講座一覧]から受講する講座を選択する。

【Step2】
選択した講座内容を確認して、申込フォームに必要事項を入力し、登録ボタンを押す。(申込完了)

【Step3】
当日は申込後に返信されるメール、または後日配信されるメールを印刷してお持ちいただくか、メール画面を受付に提示してください。
※有料講座、キッズカレッジなどにつきましては、申し込み締め切り後に必要書類を郵送させていただきます。


■お申込み先

大阪経済大学 エクステンションセンター
【Post】〒533-8533 大阪市東淀川区大隅2-2-8





※携帯・スマホをご利用の場合は、セキュリティ設定によりメールが正しく届かない場合があります。
以下のドメインを受信できるように設定してください。

@osaka-ue.ac.jp
<ご参考>
http://help.freeml.com/delivery/82/