学費引落用口座登録

口座登録用ページについて

学費および諸会費(委託徴収金)の納付は、口座振替(自動引落)で行います。
次の「登録に必要なもの」をご準備の上、下記の口座登録ページへアクセスして手続きをお願いします。
 
◆登録に必要なもの
・引落先の口座情報、その口座の暗証番号
 ※ゆうちょ銀行、ネットバンク、信用金庫等も概ねの金融機関登録が可能です。
 ※口座名義は、保護者、学費負担者、学生本人いずれも可能です。
・学籍番号
・学生の生年月日
・メールアドレス
 ※連絡先に入力いただいたメールアドレスには、今後引落通知を掲載した際等に、通知を行います。
  keiri@osaka-ue.ac.jpからのメール(PCから送信します。)を受取ることができるアドレスを設定してください。
 ※不備があった場合にも連絡を行いますので、口座登録に関して応えられる方の連絡先を設定してください。
 ※その他金融機関により登録の際に必要な情報が異なります。
 ※キャッシュカードの暗証番号は金融機関サイトで本人認証のために使用します。
  本学には一切情報は届きませんのでご了承願います。
 
◆口座登録に進む前に必ず、マニュアルおよびQ&Aを確認し、間違いのないご登録をお願いします。
 
 ※2024年3月25日(月)10時まで2024年度新入生の口座登録ができなくなっておりました。
  大変ご迷惑をおかけしたこと、お詫び申し上げます。
  現在は登録可能です。何卒よろしくお願い申し上げます。
 ※在学生で手続き可能期間外の場合は、口座登録ページにて「受付期間外」の旨お知らせしています。