本学教職員が副業・兼業の業務に従事することにより、次のいずれかに該当する、または該当する恐れのある場合は、不受理または受理の取消しをする場合があります。
(1) 本業、ならびに法人・大学運営に支障がある場合。
(2) 法人・大学の秘密が漏えいする場合。
(3) 副業・兼業先企業等との間に物品購入等の契約関係その他の特別な利害関係がある場合。
(4) 法人・大学の名誉や信用を損なう行為や、信頼関係を破壊する行為がある場合。
(5) 法人・大学の利益と相反する場合。
(6) 職務専念義務に違反しない等、規程に定める遵守事項に違反する場合。
(7) 他大学他、広く教育機関等において講師等の職に就く場合、週1日・2コマの範囲を超えて就業する場合。
●宛名は「理事長 山澤 倶和」としてください。
●所定の書式はありませんが、以下の項目が記載された内容としてください。
・依頼する教職員の氏名
・職務内容
・委嘱期間
・委嘱期間内の稼働回数
・稼働1回あたりの所要時間
・報酬の有無
・回答文書の要否(要の場合は、様式データ(Word、PDFなど)もご準備ください)
送信先アドレス宛:jinji@osaka-ue.ac.jp
送信先名:企画・総務部 人事課 副業・兼業担当
※回答文書が必要な場合は、様式データ(Word、PDFなど)もお送りください。
学内手続きが完了しだい、メールPDFにて返送します。ご指定がない限り、回答文書は作成いたしません。
お問い合わせ先