就職情報

開室情報(進路支援センター)

進路支援センター開室時間

通常の開室時間(事務室・資料室)は、こちらを参照ください。

※注意…開室時間は、「授業のない期間」や「大学行事」等により変更することがありますので、月別の開室時間をご確認ください。

【就職課】 ⇒ 月別スケジュール

就職活動中の学生のみなさんへ(個人面談を予約制にします)

本来なら就職活動に追われ、毎日忙しく過ごしているはずの時期ですが、今年は新型コロナウイルスの影響で説明会や面接が延期・中止になったり、企業等との出会いの場が少なかったりと不安な日々を送っていることと思います。就職課では、持続可能な学生支援を模索しながら、みなさんを支え続けていきます。決して諦めることなく体調管理に気を付けて就職活動を継続してください。そして、不安なことがあれば就職課の面談を利用してください。具体的なアドバイスは、3月19日のKVC掲示をご覧ください。

進路支援センター開室時間 変更期間延長について

新型コロナウイルス感染拡大防止対策の一環として、学生と職員双方の感染リスクを下げるために、次のとおり進路支援センター(就職課・インターンシップ課)の開室時間の変更期間を延長します。

 【対象期間】 4月1日(水)~ 4月21日(火)
 【開室時間】  月~木 10時から18時
          金  10時から18時(面談開始は11時から)
          土   9時から17時 ※資格講座の窓口は、9時から12時30分

個人面談を予約制にします

新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた緊急措置として、就職課の個別面談は4/6(月)~ 4/21(火)の期間、原則、予約者にのみ対応します。面談希望者は、面談を希望する日の前日15時までに、以下の【予約手順】を参考に予約手続きを行ってください。

予約していない学生は就職課に来ることを控えてください。(就職課資料室の利用も控えてください)
密閉、密集、密接を極力発生させず、本学から感染者を出さないための取組にご理解とご協力をお願いします。

【予約手順】
 KVCにログインし、トップ画面の学内検索システム(求人NAVI)に入り、
 行事面談予約の個人(グループ)面談予約から手続きしてください。
 ※【スマホ版】利用者は、【PC版】の画面表示に切り替えてください。

【注意事項】
 ・月~金はKVCから予約手続きを行ってください。
 ・金曜日は指名なしでの予約となります。
 ・土曜日は通常通り、来室しての当日申込となります。
 ・緊急の場合は、就職課まで電話してください。06-6990-3647(直通)
 ・面談当日は体温を測定し、37.0度以上ある場合や咳、倦怠感があれば
  KVCでキャンセル手続きを行い、自宅待機してください。