経営学部の四條ゼミは、夏休み期間中に、広島経済大学の宮畑ゼミと東北学院大学の遠藤ゼミとの三大学のリレー形式の合同ゼミを実施しました。当初は、三大学で一度に集まる企画として計画しましたが、種々の要因から、今年度はリレー形式での開催になりました。
第一弾の《広島経済大学×大阪経済大学》企画は、8月17日(木)・18日(金)の二日間、広島県の宮島にある広島経済大学の成風館を会場にして、合宿を行いました。広島経済大学の学生たちによる宮島の観光案内やエンゲージメントカードを使ったグループワークを実施しました。また、二日目午後は広島市内に移動して、広島平和記念資料館や広島城などの見学、お好み焼きなどの広島グルメを堪能しました。
第二弾の《東北学院大学×大阪経済大学》企画は、8月28日(月)に本学を会場にして行いました。HUBカフェのお弁当を一緒に食べながらアイスブレイクした後、「児童虐待をなくすためにどうしたらよいか?」をテーマにして、法政策を考えるグループワークを実施しました。両大学の混成チームを3つ作り、各チームで考えた法政策の発表を行いました。また、合同ゼミの後は、なんばに移動して、串カツ屋さんで打ち上げ会を開催しました。