お知らせ・ニュース

ニュース

2019年度秋学期分学費・諸会費の納付について

2019年09月02日(月)

2019年度秋学期分学費・諸会費の納付について

9月2日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。尚、復学生・留学生へは9月下旬に振込依頼書を発送いたします。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。

■■納付制度変更のお知らせ■■
2019年度より納付期限が10月31日から12月2日に変更となります。
これにより、学費未納による除籍の取扱いも変更となります。
詳しくは「学費・諸会費の納付制度変更について」をご覧ください。

1.納付期限
12月2日 本学口座必着
納付期限までに納付できない場合は、延納を申請してください。
詳しくは「2019年度秋学期分学費・諸会費の延納申請(在学生)について」
ご確認ください。

2.納付方法
金融機関窓口で振込む場合
振込依頼書を使用して納付ください。
三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の本・支店窓口から振込む場合は、
振込手数料が無料です。

ATMまたはインターネットを利用して振込む場合
振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)+ 学生氏名(カナ)」に
変更して納付ください。金融機関所定の振込手数料がかかります。

<学費に関する問い合わせ>
財務部経理課(J館2階) 
TEL:06-6328-2431(代表)
開室・受付時間は、本学ホームページでご確認ください。


財務部経理課