お知らせ・ニュース

「学生支援緊急給付金」二次募集について

二次募集は終了いたしました。

大阪経済大学 学生部


「学生支援緊急給付金」二次募集について

「学びの継続のための『学生支援緊急給付金』」の二次募集を行います。
対象者等、制度内容や手続き方法は、「募集要項」「申請の手引き」を確認してください。


申請方法:
・窓口持参(平日9:00~19:00、土曜日9:00~17:00)
・郵送   大阪経済大学 学生部 学生支援機構給付奨学金係宛
      〒533-8533 大阪市東淀川区大隅2-2-8

申請受付期限:2020年7月21日(火) 
       窓口持参 19:00、郵送 当日到着分(必着)まで

対象者: 学部生、大学院生、留学生 
     ※1次募集申請者は、対象外

提出書類:「申請書」「誓約書」はWEBからダウンロードして使用してください。
     ①申請書(A4 2ページ)
     ②誓約書(A4 1ページ)
     ③証明書類
      審査は提出された証明書類に基づいて行います。
      用意できるものはすべて提出してください。
      詳細は添付の「募集要項」をご覧ください。

留意事項:
・この制度は、アルバイト収入の減少により学業の継続に支障をきたす学生を支援するものです。
申請された方全員に給付されるものではありません。
今回の募集は前回の4分の1の規模であるため、
 すべて要件を満たしていても推薦されない可能性があります。
・申請要件すべてを満たしていなくても申請できますが、
 推薦の優先順位は下がることをご承知おきください。
・申請要件に何も該当しない方は、基準外として申請をお断りします。
・今回が最終の募集です。募集期間終了後の対応は一切お断りします。


問合せ先:大阪経済大学 学生課
     sss@osaka-ue.ac.jp  
※問合せはメールでお願いします。
タイトルは「【学籍番号 氏名】学び給付金」としてください。