春からの新生活に向けて、みなさんの心の中は希望や期待でいっぱいだと思います。
同時に不安や疑問もたくさんありませんか?
授業のこと、テストのこと、ひとり暮らしのこと、友だちできるかな……
そんな不安や疑問を解消するため、そして、コロナ禍においても新入生の皆さんのキャンパスライフがより充実するように、在学生の先輩たちがオンライン交流会を企画しました。ぜひ、お気軽にご参加ください!
【日 程】〈全学部共通〉オンライン会議システムZoom を使用
※使い方については別途お知らせします。
2月20日(土)

入室開始 9:00~
開 催 9:30~12:00

入室開始 14:00~
開 催 14:30~17:00
2月27日(土)

入室開始 9:00~
開 催 9:30~12:00

入室開始 14:00~
開 催 14:30~17:00
※実施内容は全4 回すべて同じ内容です。いずれかにお申込ください。
※カメラON、マイクON にする場面がございます。静穏な環境での参加をお勧めします。
※参加申込の方には決定日時、Zoom URL とZoom の簡単な使い方を2/18(木)までにメールにてご連絡します。
※参加は任意です。今回参加できなくても、入学後にも様々な新入生向けのプログラムを予定していますので、
ご安心ください。
【会場】
自宅などネットワーク環境の整っている場所(PCでの参加を推奨します)
【申込方法】
2月16日(火)23:59までに封書でご案内している申込先(QRコードまたはURL)からお申し込みください。
(希望日の優先順位を確認していますので、決定日時は2/18(木)までに連絡します。)
急遽、欠席となる場合は、
担当窓口までメールにて連絡してください。
※今回の入学前交流会は、指定校推薦・スポーツ評価型選抜・公募推薦 入学予定者が対象です。対象以外の入学予定者については、4月のオリエンテーションの際に別途、新1年生全体で実施する交流会を開催を予定していますので、そちらにご参加ください。