お知らせ・ニュース

ニュース

新入生交流会イベントのご案内

2020年09月03日(木)

新入生交流会イベントのご案内

 2020 年度に入学された皆さんは、入学式や新入生キャンプなどから始まる、想像していたキャンパスライフが送れず、慣れない Web 授業と課題提出に追われる日々を送っていたことと思います。
 大学生になったもののキャンパスに足を踏み入れたことがなく、友達はできるだろうか、授業についていけるだろうか、といった様々な悩みを抱えていることに加え、秋学期からは一部対面授業が開始することとなり、更なる戸惑いや不安を感じる方もいらっしゃるでしょう。

 そこで、大学の施設や雰囲気、そしてなにより“同学年の友人づくり”を行う機会になることを期待し、オンラインではなく大学で実施するイベントを企画しました。参加を希望する方は詳細を確認のうえ、申し込みをしてください。皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

※実施にあたっては、新型コロナウイルスの感染拡大防止策を十分に講じながら開催します。
※本イベントの参加は任意です。感染等に不安を感じる方は不参加でも構いません。
※詳細や問い合わせ先は、KVCまたは郵送した案内を確認してください。

              記
 1. 日 時
  9 月 14 日(月)・15 日(火)・16 日(水)・17 日(木)・18 日(金)の 5 日間
  ※学籍番号によって来学できる日時が異なりますので、別途詳細を確認してください。
 2. 場 所
  大阪経済大学 大隅キャンパス 大阪市東淀川区大隅 2-2-8
 3. 内 容
  キャンパスツアーおよび交流会 など
 4. 申込期間
  9 月 7 日(月)12:00 まで
 5. 申込方法
  [KVC]→[新着掲示]→[イベント]にてご案内している申込フォームからお申込みください。
 6. 備 考
 ①参加にあたっては、自宅を出る前に必ず検温を行ってください。熱が 37.5℃以上ある方は参加できません。
  また、37.0℃以上ある方は、その場で症状を確認します。
 ②入構時・退構時に正門または B 館守衛室に設置しているレコーダーに学生証をかざしてください。
 ③本学構内では、必ずマスクを着用してください。
 ④開催中は、十分に水分を補給し、熱中症に留意してください。
 ⑤本学としてもできる限りの感染防止策(各所の換気、アルコール消毒液の設置、教職員のマスク着用・
  検温の義務化、トイレのハンドドライヤーの停止等)を講じています。

以上