お知らせ・ニュース

ニュース

2020年度卒業式・学位授与式について

2021年03月04日(木)

2020年度卒業式・学位授与式のご案内

2020年度の卒業式・学位授与式を以下の要領で行います。学部によって開式時間が異なりますので、よく確認してご出席ください。
なお、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、別会場で実施している式典を卒業証書授与会場へ中継いたします。
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、内容を変更する場合がございます。変更となった場合、ホームページ等を通じて改めてご案内いたします。

【対象】
 2021年3月に卒業・修了を迎える学部生・大学院生

【日時】
 2021年3月19日(金) 

【午前の部】  経済学部、人間科学部 
《大学院》経済学研究科、人間科学研究科
 09:30   卒業生入場(卒業証書授与会場)
 10:00  開式
 11:00~ 卒業証書授与(ゼミ別)

【午後の部】 経営学部第1・2部、 情報社会学部
《大学院》経営学研究科、経営情報研究科
 13:30  卒業生入場(卒業証書授与会場)
 14:00  開式
 15:00~ 卒業証書授与(ゼミ別)

 ※式典は定刻に開始・配信しますので開式10分前までには卒業証書授与会場に入場してください。
 ※午前・午後の入替によるキャンパス内の混雑等を防ぐため、早めの入構はご遠慮いただき、早めの退構にご協力ください。

【場所】
 卒業証書授与会場(原則としてゼミ単位で教室を分けて行います)
 ※会場につきましては、KVCにてご案内しております。ご確認のほどよろしくお願いいたします。

【持参するもの】
 ・筆記用具(ボールペン、シャーペン、鉛筆など)
 ・学生証(※卒業証書は学生証と引き換えで交付となります。)

【備考】
 ・キャンパス内で卒業記念写真等の撮影ができるよう、装飾ブース等の設置を行う予定です。
 ・当日は事前に自宅で検温し、本学構内では常時マスクを着用してください。
 ・今後の新型コロナウイルス感染状況によって式典を中止する場合があります。その際はホームページ等で早急にお知らせいたします。
 ・発熱の症状がある等の場合は来場をお控えください。
 ・保護者控室を設けますので、ご家族の方も来場いただくことが可能です。
  ※詳細はこちらをご確認ください。