お知らせ・ニュース

ニュース

タニコー株式会社様より「アルコールスタンド」をご寄贈いただきました

2021年02月26日(金)

タニコー株式会社様より「アルコールスタンド」をご寄贈いただきました

タニコー株式会社様より新型コロナウイルス感染症対策として「アルコールスタンド」をご寄贈いただきました(J館1階自動扉付近に設置)。引き続き、本学では全学生と教職員が安全に安心して授業等に取り組めるよう、全学を挙げて感染症対策に努めてまいります。タニコー株式会社様には、この場をお借りして、教職員一同、心より感謝申し上げます。

<本件に関するコメント>

・タニコー株式会社様
新卒採用活動を始め、インターンシップや体育会サッカー部のスポンサー契約を結んでいるなど、日頃よりお世話になっている御校に、自社製品のアルコールスタンドを贈呈させていただきます。皆様に親しみを持っていただけるようなデザインに仕上げましたので、新型コロナウイルス感染症対策の一環として、ご使用ください。

・学長 山本俊一郎  
学生や教職員へのご厚志に心から御礼申し上げます。2021年度からは対面での講義を増やし、学生が大学のキャンパスでいきいきと活動してもらえるように感染症対策の一つとして、寄贈品を有効に活用させていただきます。タニコー株式会社様には、2020年度春学期のPBLでも大変お世話になっております。引き続き、様々な面でご指導、ご支援を賜れば幸甚です。
 
<タニコー株式会社>
東京都品川区に本社を構え、日本全国に88箇所もの営業所を有する厨房機器メーカー。業務用厨房機器を製造からアフターケアまで行う老舗&トップメーカーで、食に関連する業界で大きなシェアを誇られています。2019年度からは、ゼロから特注製作できるオーダーメイドキッチンの新ブランド「MEISDEL(マイスデル)」をスタートさせ、ステンレス総合加工メーカーへと躍進中の会社です。2020年度には本学とのPBL(Project Based Learning)を行い、本学学生の育成にもご協力をいただきました。