お知らせ・ニュース

ニュース

2021年度入学式のご案内

2021年03月09日(火)

2021年度入学式のご案内

2021年度入学式については、以下の要領にて対面開催で実施いたします。学部によって開式時間が異なりますので、よく確認してご出席ください。
※新型コロナウイルス感染症拡大の状況により、内容を変更する場合がございます。変更となった場合、ホームページ等を通じて改めてご案内いたします。

【対象】
 2021年4月入学予定者(学部生・大学院生)

【開催日】
 2021年4月1日(木)

【会場】
《式典》70周年記念館「フレアホール」
《入学書類授受》各教室(クラス別)
 ※ご家族の方も来場いただけます。保護者控室を「D館」に設けておりますので、そちらまでお越しください(式典中継・学部説明会を予定しております)。
 ※フレアホール・D館の場所は、こちらでご確認ください。

【午前の部】 経済学部、人間科学部 、《大学院》経済学研究科、人間科学研究科
 09:30  新入生入場
 10:00  開式
 11:30~ 入学書類授受(各教室)

【午後の部】 経営学部第1・2部、 情報社会学部、《大学院》経営学研究科、経営情報研究科
 12:30  新入生入場
 13:00  開式
 14:30~ 入学書類授受(各教室)

 ※午前・午後の入替によるキャンパス内の混雑等を防ぐため、早めの入構はご遠慮いただくとともに、早めの退構にご協力ください。

【持参するもの】
 ・筆記用具(ボールペン、シャーペン、鉛筆など)

【備考】
 ・学生・保護者用駐車場はありませんので、公共交通機関をご利用ください。
 ・当日は事前に自宅で検温し、本学構内では常時マスクを着用してください。
 ・発熱の症状がある等の場合は来場をお控えください。
 ・キャンパス内で入学記念写真等の撮影ができるよう、装飾ブース等の設置を行う予定ですが、撮影時は適切な距離を確保するよう、ご協力をお願いいたします。