お知らせ・ニュース

ニュース

新型コロナウイルスワクチンの職域接種について(第五報)

2021年08月13日(金)

実施日程が決まりました

既報の通り、職域接種については、文部科学省および厚生労働省と調整中でありましたが、811日(水)付けで、文部科学省から「830日(月)の週でワクチン等を配送する旨について調整が整った」との連絡がありました。

ついては、新型コロナウイルスワクチン接種(大学拠点接種)について、下記のとおり実施することといたします。

なお、接種はあくまでも希望制であり、強制するものではありません。新型コロナウイルスワクチン接種の内容をよく理解した上で、申し込みをしてください。

また、接種日程、予約申込方法、当日の注意事項など詳細につきましては、ホームページまたはKVC等にてお知らせしますので、十分に確認をしたうえで、ご対応のほど宜しくお願いいたします。

 

≪接種日≫

【第1回目接種日】2021/9/3(金)、9/6(月)、9/7(火)、9/8(水)、9/9(木)

【第2回目接種日】2021/10/1(金)、10/4(月)、10/5(火)、10/6(水)、10/7(木)

2回目接種日は1回目接種日の4週間後の同曜日、同時刻に自動的に設定されます

 

≪接種会場≫

大阪経済大学D館8階80周年記念ホール

(受付はD1階エントランス受付コーナーにて実施)

 

≪予約方法≫

詳細については、ホームページまたはKVC等にてご案内いたします。

 ※現時点での予約開始は8/20(金)からを予定しています。また、予約システムから申し込みを行う
 予定ですので、直接大学への電話やメールなどで問い合わせを行うことはご遠慮下さい。

 

≪備考≫

ワクチンは予定どおり供給される見通しは立っておりますが、状況が悪化し供給の遅れが生じるような事態が生じた場合、接種期間を変更し対応します。その際には、速やかに連絡いたしますので、ご理解、ご協力いただきますようお願いいたします。

 

 

 学校法人大阪経済大学 危機管理対策本部
本部長(理事長) 藤本 二郎