お知らせ・ニュース

ニュース

新型コロナウイルスワクチンの職域接種について(2回目接種:一般の方)

2021年09月30日(木)

新型コロナウイルスワクチンの職域接種について(2回目接種:一般の方)

10月1日(金)より、新型コロナワクチン職域接種(2回目接種)が始まります。接種当日までに以下の内容を必ず確認してください。
※1回目の接種から時間が空いておりますので、必ずご自身で予約日時を再確認の上、接種時間の15分~30分前にお越しください。
 
■接種会場
大阪経済大学 D館8階
※受付はD館1階エントランスです。
 
■当日の持ち物
・予診票(1回目接種時に配布されたものを利用してください)
 ※予め必要部分をご記入の上ご持参ください。
・本人確認書類(運転免許証、保険証、マイナンバーカード等)
・市町村から届いた「接種券」 ⇒ 必ず持参してください!
 ※1回目接種時に接種券を忘れた方は「接種券」と併せて「接種記録書」も必ず持参してください。
・お薬手帳(服薬中の方のみ)
 
■2回目接種の注意点
・接種しやすいように、肩の出しやすい服装でお越しください。
・接種日当日、受付から接種、待機時間を含めた所要時間は30分~1時間程度です。
 
■予約のキャンセルについて
・病気や体調不調等、やむを得ず2回目接種ができない場合は、以下の内容を確認して各自で手続きをしてください。
 
接種日の当日  ⇒ 接種会場直通番号(070-2915-6008)に連絡し、キャンセルの旨を伝えてください。 
※接種日当日以外は、接種会場直通番号への連絡はお控えください。
 
■その他留意事項
・2回目接種が出来なかった場合は、原則、防衛省の大規模接種会場にて接種を行っていただきます。大学から大阪府にまとめて連絡しますので、個別に問い合わせを行うことはご遠慮ください。
 
学校法人大阪経済大学          
 危機管理対策本部長(理事長) 藤本二郎