■論文 | 執筆者(所属※掲載当時) | ページ |
企業の健康経営へのインターナル・マーケティングアプローチ Internal Marketing Approach to Health and Productivity Management | 藤本 寿良(大阪経済大学 情報社会学部 教授), 古賀 典之(フラッシュ企画 代表) | 1~13 |
An Exploratory Study on Structuralization and Changes of the Business Model of Startups | 足代 訓史(大阪経済大学 経営学部 准教授) | 15~37 |
Emergence of youth unemployment problems in the 21st century: A comparison of Japan and South Korea | 伊藤 大一(大阪経済大学 経済学部 准教授) | 39~58 |
■共同研究成果報告書(2016年度~2017年度) | ||
Ⅰ 個別企業からみる台湾・ラオスの変容 | 『東アジアにおける日本企業と中華系企業』グループ 吉田 建一郎(大阪経済大学 経済学部 准教授), 山本 俊一郎(大阪経済大学 経済学部 教授), 遠原 智文(大阪経済大学 経営学部 准教授), 藤井 大輔(大阪経済大学 経済学部 講師), 松岡 憲司(龍谷大学 経済学部 教授) | 59~75 |
Ⅱ グローバリゼーションの中での地域復興 | 『グローバリゼーションの中での地域復興』グループ 伊藤 大一(大阪経済大学 経済学部 准教授) | 77~104 |
Ⅲ アントレプレナーシップの探索的動向調査 | 『アントレプレナーシップ研究』グループ 江島 由裕(大阪経済大学 経営学部 教授), 吉野 忠男(大阪経済大学 経営学部 教授), 足代 訓史(大阪経済大学 経営学部 准教授) | 105~120 |
Ⅳ アジア市場の特徴と日本企業の市場戦略-中国,タイ,ベトナムを対象に- | 『企業の国際化とサービス・イノベーションに関する研究-中小企業の戦略と政策支援を中心に-』グループ 太田 一樹(大阪経済大学 経営学部 教授) | 121~147 |
■2017(平成29)年度 中小企業・経営研究所報 | 149~158 |