掲載号 | 通巻号 | 執筆者 | 所属(掲載当時) | 論文名 | 頁 | 刊行年月 |
---|---|---|---|---|---|---|
2014 No.4 | 172 | 秋山 秀一 | 兵庫県立大学大学院経営研究科准教授 | デザイン志向のマーケティング | 1~9 | 2015.1 |
2014 No.3 | 171 | 林 伸彦 | 愛知学院大学経営学部教授 | 伝統的工芸品産業における企業革新 | 1~14 | 2014.1 |
2014 No.3 | 171 | 出家 健治 | 熊本学園大学商学部教授 | 地域再生視点による新たな商店街活性化に関する理論的諸問題の潮流 ―市場領域から非市場領域へ視点の拡大と関連させて― | 15~30 | 2014.1 |
2014 No.2 | 170 | 玉井 由樹 | 福山市立大学都市経営学部准教授 | クラウドファンディングはエクイティギャップを埋めることができるのか | 1~13 | 2014.7 |
2014 No.2 | 170 | 林松国 | 小樽商科大学商学部准教授 | 中国の経済発展における商人活動の進化プロセスとその役割 | 14~21 | 2014.7 |
2014 No.1 | 169 | 飛田 努 | 福岡大学商学部准教授 | 中小企業を対象とする管理会計研究の意義 ―経験的研究を行うための試論として― | 1~13 | 2014.4 |
2014 No.1 | 169 | 町田 光弘 | 大阪産業経済リサーチセンター 主任研究員 | 中小工業における規模別付加価値生産性格差の拡大要因について | 14~26 | 2014.4 |
************************************* | ||||||
2013 No.4 | 168 | 遠藤 真紀 | 九州情報大学経営情報学部准教授 | 地域中小製造業のネットワーク戦略 ―株式会社三松の事例を通じて― | 1~12 | 2014.1 |
2013 No.4 | 168 | 寺島 雅隆 | 愛知東邦大学経営学部助教 | 中小企業と後継者育成問題 ―繊維産業における後継者育成計画をめぐって― | 13~25 | 2014.1 |