お知らせ・ニュース

ニュース

2021年度秋学期分学費・諸会費の納付について

2021年09月07日(火)

2021年度秋学期分学費・諸会費の納付について

9月7日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。
 
 
1. 納付期限
  11月30日 本学口座必着
 
2. 納付方法
  金融機関窓口で振込む場合
  振込依頼書を使用して納付ください。
  三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の本・支店窓口から振込む場合は、
  振込手数料が無料です。
 
  ATMまたはインターネットを利用して振込む場合
  振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)+ 学生氏名(カナ)」に
  変更して納付ください。金融機関所定の振込手数料がかかります。
 
3.延納について
  納付期限までに納付できない場合は、11月22日までに延納を申請してください。
  手続き方法は「延納の申請方法について(在学生)」をご確認ください。
 
4.高等教育の修学支援新制度の対象者
  高等教育の修学支援新制度の対象者は、今回発送していません。
  秋学期分の授業料減免額を反映した振込依頼書を10月末頃に発送予定です。
 
<学費に関する問い合わせ>
  財務部経理課
  TEL:06-6328-2431(代表)
  開室時間:月~金曜日9:00-17:00