お知らせ・ニュース

ニュース

2021年度春学期分学費・諸会費の納付について

2021年04月13日(火)

2021年度春学期分学費・諸会費の納付について

4月12日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。

1.納付期限
  5月31日 本学口座必着

2.納付方法
  金融機関窓口で振込む場合
  振込依頼書を使用して納付ください。
  三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の本・支店 
  窓口から振込む場合は、振込手数料が無料です。
  ATMまたはインターネットを利用して振込む場合
  振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)
  + 学生氏名(カナ)」に変更して納付ください。
  金融機関所定の振込手数料がかかります。

3.延納について
  納付期限までに納付できない場合は、5月21日までに
  延納を申請してください。
  手続き方法は「延納の申請方法について(在学生)」
  をご確認ください。

4.高等教育の修学支援新制度の対象者
  高等教育の修学支援新制度の対象者は、今回発送して
  いません。
  春学期分の授業料減免額を反映した振込依頼書を4月末
  頃に発送予定です。


<学費に関する問い合わせ>
 財務部経理課
 TEL:06-6328-2431(代表)
 開室時間:月~金曜日9:00-16:00