お知らせ・ニュース

ニュース

2020年度秋学期分学費・諸会費の納付について

2020年09月09日(水)

2020年度秋学期分学費・諸会費の納付について

 9月9日に振込依頼書を学費負担者宛へ発送しました。留年生と復学生には、9月25日に発送します。高等教育の修学支援新制度対象者については、10月末に発送します。未着の場合は再発行しますので、経理課までご連絡ください。


1. 納付期限
    11月30日 本学口座必着


2. 納付方法
    金融機関窓口で振込む場合
    振込依頼書を使用して納付してください。
        三井住友銀行、池田泉州銀行、りそな銀行の 本・支店窓口から
    振込む場合は、振込手数料が無料です。
        ATM・インターネットバンキングで振込む場合
    振込依頼人名(振込人名義)を「振込人番号(10桁)+ 学生
        氏名(カナ)」に変更してください。
    変更せずに納付された場合は、振込人が確認できないことが
        あります。金融機関所定の振込手数料がかかります。


3.延納について
  納付期限までに納付できない場合は、11月20日までに延納を
      申請してください。
  手続き方法は「延納の申請方法について(在学生)」をご確認
      ください。
  

<学費に関する問い合わせ>
財務部経理課
TEL:06-6328-2431(代表)
開室時間:月~金曜日9:00-17:00